SSブログ

マレフィセントのネタバレ・あらすじ紹介☆ [映画]


マレフィセントのネタバレ・あらすじ紹介☆





アナと雪の女王が大ヒットしたディズニー映画ですが、7月5日に最新作の眠れる森の美女 マレフィセントが公開になります☆


今回もアナと雪の女王に続きヒットを飛ばすことができるのでしょうか??


楽しみにされている方もたくさんいると思います☆


(私もその中の一人です♪)


ですので少しどんな物語なのかあらすじをご紹介したいと思います。


原作の眠れる森の美女は、マレフィセントがオーロラ姫が生まれた時魔法をかけます。


その魔法というのが16歳の誕生日に永遠の眠りについてしまうという魔法だったんです。


オーロラ姫を救うために、フィリップ王子がマレフィセントに戦いを挑み、マレフィセントに勝負を挑み見事勝利します。


そしてフィリップ王子のキスにより呪いが解けて、オーロラ姫は眠りから目覚める。


というものですね☆


原作はオーロラ姫やフィリップ王子の側からなのに対し、今回の映画はマレフィセント側からの視点になっているんです☆


オーロラ姫がとても心優しいすばらし女性に成長したため、マレフィセントは自分の行為を悔やみなんとか自分でかけた魔法を解けないか試行錯誤するのです。


フィリップ王子にもキスをしてもらいましたが解けません。


どうすれば魔法は解けるのか、魔法が解けた後どうなるのか!


といった内容ですね☆


これだけ知っていればあらすじとしては十分ですね☆


あらすじを見ただけでも楽しそうですよね~♪


期待が高まるばかりですね☆



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。