SSブログ

マレフィセントのネタバレ 結末はどうなる!? [映画]


マレフィセントのネタバレ 結末はどうなる!?





前の記事でマレフィセントのあらすじについて書きましたね☆


今回は結末について書いていきたいと思います☆


前回お話した最後はマレフィセントがオーロラ姫にかけた魔法のことで後悔しているということでしたね。


それほどまでにオーロラ姫はすばらしい女性に成長したんですね。


フィリップ王子のキスでもオーロラ姫は残念ながら目覚めません。


もうどうすれば呪いが解けるのかわからなくなるマレフィセント。


マレフィセントは涙を流します


そして謝罪の意味を込めてオーロラ姫にキスをしました。


するとなんとオーロラ姫が目覚めたのです!


オーロラ姫が目覚めたことで話が進んでいきます。







オーロラ姫が目覚めたことでマレフィセントはとても喜んでいました


しかしオーロラ姫が目覚めたことを知らない父親の王様は、マレフィセントを倒しに向かいました。


まだ眠ったままだと思っている王様は怒りでかなり頭に血が上っています。


始めは王様が優勢でマレフィセントは敗れてしまいます。


しかしその後眠りから目覚めていたオーロラ姫がマレフィセントの翼を見つけたのです。


形勢逆転!


翼を受け取ったマレフィセントは本来の力を取り戻します。


戦いに勝ったマレフィセントですが、なんと王様を許してあげるのです


オーロラ姫の影響が表れたのでしょう☆


しかし、王様にはプライドがあったのでしょう。


助けてもらったのにもかかわらず最後までマレフィセントを倒そうとしました。



しかし、残念ながら足を踏み外して落下して死んでしまいました


アニメでよく見かける結末ですね・・・


そしてオーロラ姫は、マレフィセントがいる妖精の世界で「妖精の国の姫」として一緒に暮らすことになりました♪


というのが結末ですね☆


原作とはだいぶ違ったストーリーが後半は特に展開されますね☆


原作を知っている方は少し違和感あるかもしれません。


でも楽しめることは間違いないですね☆




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。